プログラミングのプの字から勉強する日記ブログ

日々勉強した事を書き連ねます

35

HTMLとCSSの勉強を始めてから数字もブラインドタッチできるように練習し始めました。完全にキーボード見ない状態でもコードを打てるようになりたい。仕事でWindowsの日本語キーを使わないといけないので少し混乱しますが少しずつ慣れていきたいなー。

 

始めてのCSS二週目完了。次はどれ勉強しようかな。

 

AWS,Firebase,Dockerはネットワークのサービス。前も聞いたけど聞き慣れないと忘れちゃいますね。あとセールスフォースって顧客管理のサービスも勉強するといいよと知り合いが。なんのこっちゃ。